ヴォルスタービヨンドの飲み忘れを防ぐ!何粒?摂取量や飲む量の調整方法

ヴォルスタービヨンド 何粒

「ヴォルスタービヨンドは毎日何粒飲んだらいいの?」
「ヴォルスタービヨンドの正しい摂取量は?」

このような飲む量についてまとめました!まず、飲む量ですが1日3~6粒となっています。6粒多いな…と思った人もいると思いますが、朝と夜など調整ができるので、1回6粒ではなくあくまで1日6粒までです。

あとは、1箱の量は90粒なので、30日×3粒が一番コンスタントに飲める量ですね。2箱購入しているという人は、倍なので180粒あります。30日×6粒が可能ということです。

朝昼夜と飲むタイミングがありますが、おすすめは朝と夜です。特に夜は、寝ている間に新陳代謝があがるので、その時にヴォルスタービヨンドを摂取しておけば吸収力がアップします。

なので、いずれにしても夜は必ず飲むことをおすすめします。もし3粒を分けて飲むということであれば、朝1粒で夜2粒がいいですね。もちろん夜3粒でもいいですよ!

何が一番大切かというと、飲み忘れないことです。例えば朝はバタつきやすいという人は飲み忘れの可能性もでてきますので、夜にまとめて飲んだ方がいいです。まずは1日3粒飲み忘れないタイミングを決めましょう。

毎日ヴォルスタービヨンドを飲んで、どんどんパワーアップしましょうね!