ヴォルスタービヨンドを飲むなら喫煙&酒はNG!効果半減の理由

ヴォルスタービヨンド 喫煙 酒

ヴォルスタービヨンドの効果の邪魔をする行為が、喫煙とお酒です。せっかくヴォルスタービヨンドを飲んでいるのに、効果半減なんてもったいないにもほどがありますよね^^;

勃起力アップなど増大するには、血行を良くする必要があります。ヴォルスタービヨンドには、血行をよくするための成分が多数配合されているんです。なので、ヴォルスタービヨンドを飲むと増大につながるということですね。

それに反するかのように血行を悪くするのがタバコとお酒です。この2つは血行を悪くしてしまうので、ヴォルスタービヨンドを飲んでいても血行は良くならず、プラマイゼロで結果効果がでないなんてことになります。

ヴォルスタービヨンドを飲んでも全然効果がでない!という人が喫煙者だったというパターンも何度も見ています。それだけ影響力があるということですね。

いきなりタバコも酒もやめて!というとストレスになり増大どころではなくなる可能性もあるので、自分のできる範囲で禁煙禁酒を頑張りましょう。そこまでして増大しなくていいというのであればそれまでなので、自分の一番ベストなバランスを見つけてくださいね!

健康のためにもなるので、ぜひ禁煙禁酒を検討しましょう^^