ヴォルスタービヨンドが効かない理由はタバコにアリ!?

ヴォルスタービヨンド タバコ

ヴォルスタービヨンドの効果をいまいち感じないという人でタバコをよく吸っているという人は、禁煙をすることをおすすめします!

実はタバコって、血行を悪くさせる元なんです。ニコチンには、血管萎縮作用があるので、せっかく飲んだヴォルスタービヨンドの効果が肝心なペニスにまで届かないという事態になるんです。

飲んだのに栄養が届いていないとか、もはや意味がないですよね^^;

喫煙者はEDの率もあがるといわれているので、因果関係があるということなので、タバコをよく吸うのであれば、一度禁煙を試みてみましょう。

なかなか難しいとは思いますが、ペニスのこととタバコを吸うことを天秤にかけて、どちらが自分にとって必要か考えるといいですね。

とくにタバコは健康に対してもデメリットがあるので、これをきっかけに禁煙するというのもいいのではないでしょうか。

ちなみに、タバコだけでなくお酒もヴォルスタービヨンドの効果を弱らせてしまいます。アルコールはどうしても肝臓の働きに影響を与えますからね…。ヴォルスタービヨンドの吸収率が悪くなってしまうのでもったいないです。

今ヴォルスタービヨンドを飲んでいて、お酒とタバコも好きという人は、ちょっとずつでもいいので、回数を減らして、ヴォルスタービヨンドの効果がでやすい環境つくりをしましょう!

↓ヴォルスタービヨンド公式サイト
https://volstar.jp/